pink★tarte
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ローリンガール★速報
2010年 09月 19日 (日) 20:37 | 編集
9月17日、シェア撮影にいってきましたー★

着替えようとしたら、ミクのウィッグ忘れちゃった…ほんとにショックした…wwwww
すぐにお家へ…ウィッグ取りに行くだけだけどね^^;
2時半過ぎ、スタジオに着いた…2時間がかかった…wwwww

時間がないので、1着(ローリンガール)だけやりましたorz


皆さん、お疲れ様でしたvご参加ありがとうございました^w^





↓お写真UP★
≫ "ローリンガール★速報" の続きを読む...
オリジナル学生★速報
2010年 09月 12日 (日) 16:32 | 編集
昨日、イベントにいってきました。いろいろ楽しかったですが、めちゃ暑かった…;m;だんだん涼しくくると思ったのにw
皆さん、昨日メールありがとうございましたv暑い中でのイベントお疲れ様でしたvvvvv
冬頃、このメンバーで合わせたいと思いますvvvvv


近々、データ送りますね^w^少し待ってくださいね★


とりあえず、少し写真UPします。※未加工です^^;
↓↓↓
≫ "オリジナル学生★速報" の続きを読む...
もう9月になったんですねー★
2010年 09月 07日 (火) 15:03 | 編集
そろそろ涼しくなっていくかなvvvvv早くになって欲しいー(笑)

あっ秋といえば食欲ですね…食べすぎに注意しましょうvvvvv

秋服欲しい…もう結構秋服買っちゃったけどvvvvv
つかー茶色の服を着た事がないんです(廿v廿;)でも、かなり気に入りましたvvv

そういえば、2~3ヶ月前、新しいパソコンCS5ゲットしましたー(甘∀甘.)
パソコンの画面がデカくてびっくりした(笑)23型大画面ですしかも画面がタッチできるvvvvv
今度、iPadを買う予定★前から欲しかったから(≡ε≡.)


ツイッターやってるぅ★
http://twitter.com/tocchi39
良かったら、フォローしてくださいねvvv

あっ最近、新しいツイッター作っちゃったvvvファッションとメイク等の用★写メも載ってる
http://twitter.com/tocchix39



COSBLOGランキング

デュラララ!!合わせ
↓↓↓
≫ "もう9月になったんですねー★" の続きを読む...
雑誌取材のレポ
2010年 08月 26日 (木) 12:24 | 編集
コスモード発売日、会社のビルの下の大きな本屋さんをちょっと覗いて行ったら、すぐに中身見ましたにゃ★我慢できなくて、買ってしまった(≡ε≡.)
感動しすぎて鳥肌が立ったヨ~(*廿ω廿*)ボクでいいの?って言いたいくらい(廿m廿。)ボクはまだまだへぼいレイヤーですがvvvvv


COSMODE編集長西俣さんから、2年前くらい、公会堂で初音ミクの白ドレスやりましたねとかって言われたvvvめちゃくちゃビックリした(笑)ボクの名前が変わったのにΣ(≡ω≡;)ボクの事覚えてくれてありがたい(*廿ω廿*)

副編集長山本さん、たくさん筆談してくれたv感謝しました~(*廿ω廿*)造形(背景の用)凄かったんですっ(廿∀廿.)めちゃ器用し可愛いコvvvvv

カメラマンの井上さん、いろいろポーズとか教えてくれた(廿ω廿.)お写真どれでも綺麗だったv合成写真も凄かったー★本当に尊敬しますo(*廿ω廿*)o

アシスタントのヒラカタさん、荷物とか持ってくれてありがとうございました(廿∀廿.)めちゃくちゃ力持ちvvvvv


アイシャはポーズ簡単ですが、ブラック★ロックシューターはポーズって大変だった(笑)でも、いい勉強になりました(廿w廿.)
めちゃくちゃ最高でしたぁぁぁ(廿v廿.)とても楽しかったvvvvv
皆さんほんとにありがとうございました★お疲れ様でした(甘∀甘.)キラキラ


編集長西俣さん、撮影&メール&お誘い頂きありがとう御座いましたo(*廿ω廿*)o


COSBLOGランキング

▼雑誌取材のレポの写メ

≫ "雑誌取材のレポ" の続きを読む...
いよいよ
2010年 08月 04日 (水) 12:13 | 編集
明日COSMODE35号発売ですね^▼^
COSMODE35号
表紙にうちが載ってるなんて嬉しいですぅ~^w^撮ったカメラマン井上さんですvv
綺麗な写真を撮ってくれてありがとうございますvvvvv

COSMODE35号[9月号]8月5日発売★

良かったら、買ってくださいね^q^

発売以降、レポしたいと思います。


COSBLOGランキング
copyright (C) pink★tarte all rights reserved.
designed by polepole...

